タキヒロの株、収入アップ、節約、ダイエット日記

株や節約、ダイエットに関するブログです。

2022年9月家計簿

2022年9月家計簿

今月40万近く使ってしまいました。

改善点

食費9万は高いので5万以内に抑えたい。

冷凍もんを結構買ったのでそれが原因かもしれない。土日は自炊にしたいです。

家賃8万2000円も高いので東京の仕事や生活が落ち着いたら5万ぐらいの物件を探したいです。

交通費7万は高いので1万以内に抑えたいです。

また定期で行けれるとこだけ重点的に行こうと思います。

フィットネスは今月から半額の3000円にプラン変更。

ゲームカセットの購入控えたいです。

自己投資代も出来るだけ抑えたいです。

通信費もかかりすぎてるので抑えたいです。

 

上記対策で13万減らせるから来月は27万ぐらいに抑えれると思う。

月20万でできれば生活したいのであと7万どうやってけづるか考えたいです。

 

ミニマリストに相談すると

全体的に2000円はけづれるとのこと。

あと家賃が高すぎるとのこと。

 

f:id:takkitakkitakki126:20221002140116p:imagef:id:takkitakkitakki126:20221002140120p:imagef:id:takkitakkitakki126:20221002140124p:imagef:id:takkitakkitakki126:20221002140131p:image