タキヒロの株、収入アップ、節約、ダイエット日記

株や節約、ダイエットに関するブログです。

2022年10月家計簿

■計31万使ってしまった。

目標の27万以下には届かなかった。

以下を実施することで25万以下に抑えれると思う。

1、食費6万は高い。

来月は4万に抑えたい。

もやしとか安い料理を自炊したい。

ただ現在の部署は月1回飲み会がありそう。

2、教養4万4千円も高い。

仕事のITのawsの動画教材と書籍にお金かかった。来月は控える。2万以下に抑えたい。

会社の研修やいままで買った教材や本でITのスキルアップをしていきたい。

3、趣味3万も高い。

コンセプトカフェ1時間6000円は高かったw

控えたい。

4、

オンラインフィットネス3000円解約した。

再来月以降3000円取られなくなる。

家で筋トレゲームしたり、休日は散歩したりして

運動したい。

チョコザップも気になる。

f:id:takkitakkitakki126:20221103113915p:imagef:id:takkitakkitakki126:20221103113919p:imagef:id:takkitakkitakki126:20221103113922p:imagef:id:takkitakkitakki126:20221103113925p:image